潔のクックパッド リプトン

2013-12-20

読者様は、
ダイエットが失敗する原因って、何だと思いますか?

いくらやせようとしても、全然上手くいかない・・・
それどころかことごとくリバウンドして
4KGも太ってしまった・・・

これっていったい何が原因なのか?
考えられる原因は二つ。
「慌てすぎ」なのと、実は「本気でやってない」!

なんでダイエットしたいの?って聞くと
新学期を迎えるまでに、思いっきり痩せたいから!

できれば4KGぐらい!
など、最初から無茶な目標を立てている。

一ヶ月に無理なく痩せられるのは体重の5%以内。
100キロの人でも4KGしか落とせません。
4KGがいかに困難かわかりますよね。
慌てすぎて、きちんとした知識が身に付いてないんですよ。

後もう一つ。
いくら知識を持ったとしても、
本気でやらなきゃ上手くいかないんですよ。

知識だけなら本を読むなり、ネットで調べるなりすればすぐ手に入ります。
でも上手くいかないのは、ダイエットがそれだけ辛いからですよ。

本気か本気じゃないかの違いって
「まいっか」という1フレーズが頭に浮かぶか浮かばないかだと思う。

ほんとに本気でやろうと思ってたら
「まいっか」なんて思わないですよ。

朝方昼とかなり押さえ気味の食事をしてきたにもかかわらず、
夕方食の掛け声
「ごはんできたよー!」
「まいっか」夕方食ぐらいなら・・・

そういえば今日背筋してないぞ・・・
「まいっか」今日ぐらいやらなくても・・・

どこが本気なんだよ?と言いたい!

あたしが痩せられたのって
本気で怒らせてくれた友人のおかげだと思ってます。
あの時本気でブチ切れてなかったら
絶対こんなに痩せられなかったですね。

あたしは悔しくてしょうがなかったから、
「まいっか」なんて思わなかった。

読者様も慌てないで、本気で頑張って下さいね!

今日は、ここまで。

キャッシング

薄毛治療口コミ

人妻



クックパッド クッキーを調べました

2013-12-19

コンチワ^^

最近体調を崩しパパさんに心配をかけて
しまってましたー。

とりあえず実家に戻り、いちから頑張るつもりです。

こんな時代に疲れ切って仕事を辞めてしまったわたくし。

リストラとか希望退職とかあって、とりあえず
辞めた人とかもいて。

残ったら良いわけじゃない。

サービス残業とか、いなくなった人数分を働かなくては
いけないんだもん。

仕事がないから、残業なしならまだしも・・・

仕事は変わりなくあるわけで。

ストレスで痩せるなら良いんだけどわたくしの場合

あれ?足クビが太った???

そー思って、体重計に乗ったら、もう大きくなってたよ。

朝はダイエット緑茶にしてみたけど、運動不足。

前で仕事はおしまい。

最後の日に神戸の駅で、いろいろなことを思い出した。

新入社員で入ってから、いろいろあったよなー。

しあさってで次の仕事を見つけるわけではないけど…
しばらくはおとなしく過ごそうと思う。

ランチでよく食べた寿司はもう食べれないと思うと
ちょっと淋しい。

会社の近くだと行きにくいよね。

正直今回は、優しい言葉をかけられて、仕事を辞めて実家に
戻っても良いと思ったら、凄くホッとした。

手に職の時代だからきゅう師の勉強をするのも良いかなー。

とりあえず朝方とか縛られることもないし、柔軟して
健康になろうかなー。

運動不足解消で、習慣をつけて。

ステップボーイも良いかもなー。

釣りとかして、できなかったことをしてみようかなー。

精力剤効果

天然むすめ入会

消費者金融口コミ



舞子のクックパッド ロールケーキ

2013-12-17

ダイエット中と解ってはいても、
つい食べる物を買い過ぎてしまうことってありますよね。

遊園地に行ったとき。
4日また来るのは面倒だから・・・
そう思って、食パンやおやつを買いだめしてしまった事ありませんか?

しかし、本当に買いだめになっていますか?
その日のうちに全部食べてしまっていませんか?
好きなものはあればあるだけ食べてしまう・・・
読者様は、大丈夫ですか?

わしはコンソメ味のポテチやコンソメ味のポテチなど、
好きな物はつい、たくさん食べてしまいがち・・・
好きな物を目の前にして、我慢するのはすごく大変な事ですもんね。

読者様は、
狼と七匹の子ヤギのお話って知ってますか?

狼は、大好物の子ヤギを目の前にして、
我慢する事ができずに、全員食べてしまいます。

そして、その結果どうなったかというと・・・
食べ過ぎで動けなくなり、
14時寝から覚めたら大変な事に!

これを、ダイエットに置き換えてみると・・・

好きな食べ物が置いてある
 ↓
我慢できず、全部食べてしまう
 ↓
脂肪が溜まっていく
 ↓
痩せにくい!

自らダイエットを妨害してますよね!!

わしと同じように、
あればあるだけ食べてしまう・・・という人は
買うときは必ず「その日の分だけ買う!」
これをお勧めします。

たとえ、安売りしていたとしてもです!
安いから!と思ってたくさん買ってしまったら、
きっとすぐに食べてしまいます。

好きな物は食べだしたら、なかなかやめられない!
一種の中毒だとわしは思っています。

食べている時は、きっとこう思います。
夕方飯減らせばいいや!とか、
4日、9時ご飯抜けば大丈夫!・・・なんて

しかし、
これでは不健康なダイエットになってしまいますよね。

きちんと食べて痩せる。
正しく食生活を身につける事こそダイエットです!

わしは、その日に食べる分だけ買う!
これを常に心がけています!

消費者金融口コミ

2chまとめ

パコパコママ口コミ



レイラのクックパッド クッキングパパ

2013-12-15

(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪

5日からスロベニアに
行ってきまーす♪

母親には、こんな不景気にって
言われたけど(笑)

でも、ぼく的にはこんな時期だから
かもしれない。

お金がないから何もしないのも良くないし、
転職だってしなければ先に進まない。

不景気だけど、不景気知らずの会社も
あるし。

副業をして頑張ってる人もいる。

ぼくも・・・転職が決まったので、
退職金でリフレッシュしてくるつもり。

帰ってきたら、心機一転!

次の会社は、きちんと残業代ももらえるし。

残業代請求をする必要もない。

前の会社ももめて、何人かがやめてったし。

エクササイズ トランポリンや腕立て伏せで
リフレッシュしたり、ストレス発散もしてた。

けど、ゆっくりしよう

そう思う日もあって・・・
疲れている自分に気づいたりもしてた。

ガス溶接作業主任者をとるために、兄も頑張るらしく
今だからこそ前進しないといけないこともある。

そんな甘くないなんて言っていたんだけどね。

誰かが頑張って、一歩進めば、それだって
頑張る気になるかもね。

池袋に買い物行ってステーキを
食べて、準備はバッチリ!

皆さん、気分転換は大切ですよー♪

ちょっとショッピング行くのでも良いし。

なにも考えず
ゆっくりしよう
ってのもアリだし。

さてさて・・・
20時には日本から脱出!!
8キロくらい太るのは覚悟してー

パワーアップして帰ってくるぞぉーーー!!!

色々大変だけど・・・
皆さん頑張ろうねっ。

悪いことばかりじゃないからさっ♪

トリア口コミ

オーネット

風俗求人



かりんのクックパッド なす

2013-12-14

( ゚д゚)ノ こんにちわー

今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

脱バイト生活をしようと思い
ハローワーク通い

情報サイトにも登録してメールまち

そんな生活だけど
ちょっと良いなと思う仕事を発見!

6日面接になりましたー!!

バイトはしてるけど、ダラダラ生活になってて
朝方からとかバラバラな時間で
働いてたからなー

はたして朝起きられるんだろうか。。。

肩こり体操程度の運動を少ししか
してないから、体力的に不安

休みはまったり過ごそう・・・
なーんてこと、多かったからなー

公園もたまーにだったし。

7時から行動するなんて
しばらくは辛そう

だけど、このままではよくないしー

せっかくのチャンスだから頑張ろうと思う

バイト生活が長かったから母に
話したらビックリしてたけどねー

世の中不景気だから、余計にビックリかな

このご時世に正社員になろうというのだから

しかもきちんと7時にでかけて
行こうというのだから

本当はシスアドの資格をとろうかなー
なんて考えてたんだけど

資格をとって仕事につくのなら良いけど、
そうじゃないなら・・・ね。

私にとって、何がやりたいことなんだろう

そう自分なりに考えた結果シスアドは
繋がってこなかったんだよね

ただ手に職というだけで、考えたものでしか
なかったのかも

本当にやりたいと思える仕事を見つけるのが
一番理想

だから、今回面接を受けることにしたんだよね

一番というワケではないけど

とりあえず私的にやってみたい仕事

ま、このご時世なのでダメ元で頑張ります

皆様…ダメならなぐさめてくださいね~

ノーノーヘア口コミ

恋愛

トリア脱毛

« Older Entries